とにかく自由に好きなように。


by ちゃお!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひとたび出たら二度と入れない
ひとたび入れば出られる術はない


さぁ どうする?




f0302024_2134576.jpg

[PR]
# by CiaoCiao66 | 2015-05-12 04:02 | 自由写


ずっとずっと行きたいカフェがありました
かなり遠いので躊躇するうちに
震災で大きな被害を受けた地域にあるので
お店は一度閉店してしまいました


でもまた再開していることを知って
5年思い焦がれたカフェをついに訪れたのです

f0302024_21474852.jpg

山間の何もない道をひた走ると見えてくるカフェ
本当にのどかな場所にあります

f0302024_21480099.jpg

一歩店内に入ったら 全ての毛穴がきゅっとするような
幸せな感覚に支配されて

f0302024_21481767.jpg
f0302024_21482818.jpg

もう目にするものすべてが可愛くて

f0302024_21484459.jpg

チーズケーキも美味しくて

f0302024_21483655.jpg


どの窓から見ても緑あふれて


f0302024_21491885.jpg

2匹の可愛い猫ちゃんがいて

f0302024_21493149.jpg

ドアを自分の手であけて入ってくるという

f0302024_21501803.jpg



窓の外からのぞいても 本当に素敵な空間でした


f0302024_21504597.jpg


[PR]
# by CiaoCiao66 | 2015-05-10 22:02 | カフェ