とにかく自由に好きなように。


by ちゃお!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:自由写( 174 )

夏の縁側。


あの子とならんでスイカをかじった

お婆ちゃんの膝枕でお昼寝した

私にとって縁側は

ノスタルジーに浸るには充分すぎる場所


f0302024_02399.jpg

[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-05-24 00:09 | 自由写

海を見つめる背中。

目指す方向にまっすぐ進むあなたがすき

たどり着くまで何度でも挑戦する姿がすき

突然風向きが変わって窮地に立たされても

決して投げださない強さがすき


f0302024_16542210.jpg
あなたの背中を眺めながらふとね

あの日そんなことを思ったの


行き当たりばったりの楽しさを教えてくれたのも

時々スリルを味わうことの大切さを教えてくれたのも

楽園は何処にでもあることを教えてくれたのも

今目の前にいるあなたなんだって思ったら

私にとって尊くて大切なのが誰なのか答えはすぐに出る



[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-05-21 00:46 | 自由写

本気の薔薇。


棘のある言葉が
ほんとはやさしさだということに
ふと気づいたその瞬間


f0302024_01343479.jpg

私は再びあなたのために
美しく咲きたいと思った


[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-05-18 01:37 | 自由写

未来の窓。


私が手にいれた未来の窓からは
いつもあなたとわたしふたりだけで
海を覗いてる


f0302024_11255998.jpg





去年の末 あるイラストレーターのかたが
願い事を書いて送ると それを一枚の絵に仕上げて
春頃に自宅ポストに届けてくれるという企画をたて
募集をしていました

春を待って、5月に私のもとへ

世界で一枚の宝物
願いがかなうよう 毎日この絵に手を合わせましょう








[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-05-14 00:30 | 自由写

ひとたび出たら二度と入れない
ひとたび入れば出られる術はない


さぁ どうする?




f0302024_2134576.jpg

[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-05-12 04:02 | 自由写

会えない時間。



私の目にうつるもの
あなたの目にうつるもの

いつもいつも四六時中
一緒だったらいいのに

f0302024_00272668.jpg

[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-05-07 00:29 | 自由写

見えない明日へ。


先が見えない不安に押し潰されるより
まだ見ぬ未来に希望を見出せるほうが

一度きりの人生はきっと何倍も豊かになる


f0302024_20514575.jpg

[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-04-29 02:10 | 自由写

ホワイトリボン。


水平線と空の間に現れた
白いまっすぐな帯

f0302024_04232460.jpg

海と空を繋ぐリ・ボーン

青と白のコントラストに酔う


[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-04-28 05:27 | 自由写

あなたの輝き。


ふたりでいることを守るため
あなたが犠牲にしたもの

私はいつも忘れない
f0302024_03252789.jpg

誰も知らない場所で咲く
あなたの輝く一瞬一瞬を
今は私だけが見てるから

誰にも探せない場所で


[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-04-27 03:31 | 自由写

散り桜。

樹から旅立ってなお
美しく敷き詰めた一面の絨毯
f0302024_00460596.jpg


過ぎ行く春を引き止めたくなる瞬間



f0302024_00461863.jpg

[PR]
by CiaoCiao66 | 2015-04-18 01:26 | 自由写